クリスマスプレゼントの彼女へのネックレスはネットで?一緒に選ぶ?

彼女へクリスマスプレゼントする時に、
女性にとってアクセサリーはいくらあっても喜ばれます。

ただ、やみくもに男性目線で買って渡すだけでは、
せっかくのプレゼントが台無しになったり、
お金をかけたけど喜ばれないこともあり得ます。

つまり、男性の一方的な思い違いの考えで、
彼女にプレゼントを贈るのがかえってすれ違いに
なることもあり得ます。

どこでどのように買ったらいいのかを
私の経験からお伝えして、
お二人が長く一緒しいられる秘訣をお知らせします。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントは彼女にネックレスを贈るのがおすすめ!

彼女へクリスマスプレゼントするアクセサリーには、
指輪、ネックレス、ブレスレット、
ペンダント、ブローチなどたくさんあります。

その中で、1番プレゼントされているのは、
ネックレスではないかと思います。

アクセサリーの中でも、1番よく使われて、
女性にとっても使いやすいアクセサリーだからでしょう。

私も過去に誕生日やクリスマスに
彼女に1番プレゼントしたのはネックレスでした。

クリスマスプレゼントのネックレスはネット買うのは危険!

リスマスプレゼントを買うのに、
1番簡単なのは、やはりインターネットで買うのが便利です。

色々な種類のネックレスがあり、
写真も豊富で説明もしてあり分かりやすいです。

なので、私もネットで買うつもりでいましたが、
買った人たちの口コミを見て、あることに気づきました。

それは、満足したという人に混じって、
以外に小さかったという口コミでした。

そのような口コミが結構多く、そう思うとネットの写真は
すごくきれいな写真ですが、大きさ感覚が、分かりづらいと。

逆に、悪く考えると、小さい宝石が付いていても、
アップして撮ってあると大きく見えてしまいます。

これ、けっこう危険で、この広告に引っかかる人がかなりいて、
届いてからあまりに小さくてがっかりしている人が多いことに気づいた訳です。

なので、私的にはよほどの事がない限り、
ネットでネックレスなどのアクセサリーは
買わないことにしています。

スポンサードリンク

プレゼントを彼女と一緒に買いに行くのがおすすめ!

インターネットで、ネックレスを買うのは、
実際の大きさが分からなくて失敗している人が多いことをお伝えしました。

では、どこでネックレスを
買えば失敗しないでしょか?

それは、もちろん実物を見て買うのがおすすめで、
さらに彼女と一緒に買いに行くことをおすすめします。

サプライズで渡すのもいいかも知れませんが、
驚くのはその時だけで、実際身につけてあれっ?
となる事が多いようです。

理想のスケジュールとしては、
日中彼女とデートしながら、デパートの
アクセサリー売り場に行ってプレゼントを彼女と一緒に買う。

そして、オシャレなレストランで、
シャンパンで乾杯して美味しいワインでクリスマスディナーを!

さらに、シティホテルでクリスマスの夜を二人で過ごすのもいいです。

ちょっと、瞑想に横道それました(笑)

時間をデパートのアクセサリー売り場に
戻しましょうm(__)m

アクセサリー売り場でも、ネックレスがやはり1番多いですが、
「これどう?」とか言ってたずねると、
彼女も大体の予算を察知してくれます。

「予算は、3万だから好きなの選んで」では、
ムードがなくストレート過ぎますf^_^;

ショーケースの中には、1万位から何十万もする物までありますが、
ちょっといいなぁと思うと、やっぱりそんなにするんだ。

みたいな、何となく値ごろ感も養われてきます。

お店では、試したいと言えば何種類か出してくれ、
実際にかけてくれますので、自分にお似合いか分かります。

いいものがあったら、すぐに買わないでいいので、
候補としたいけど他も見てきたいので、また来ますと伝えて、
他のブースに行って同じように検討します。

実際には、なかなか決まらないですが、
見た目と実際につけるのでは、違って見えます。

ネットで買うのではなく、
実物を実際に彼女で試すのが1番いいと分かります。

実際に付けると、ちょうどアクセサリーが彼女ののどぼとけでは、
ないのですが少し出た所にあたってアクセサリーが斜めになってしまったりして、
やはり実際に彼女がいないとわからないことです。

ある程度絞れたら、そのうちのどれかに
決めましょう。

できたら、予定の予算より少し高いものを
買ってあげると喜ばれます。

そして、会計したら彼女に渡さないで、
自分が持っています。

いつ、彼女に渡すかと言うと、
もちろんクリスマスディナーを食べている時に
、改めて「メリークリスマス!いつもありがとう。」とか言って渡します。

どうでしょうか?

きっと彼女は、
感激してよろこんでもらえるのではないでしょうか?

最後に

以上、クリスマスプレゼントにネックレスを贈る場合に
どこでどうして買ったらいいのかを私の体験からお伝えしました。

ネットの過大な広告に騙されなく実際に彼女が1番似合うものを身につけてもらう事が、
2人が長く一緒にいられる秘訣だと思います。

そのためにも、男性の一方的な思い違いのプレゼントでなく、
2人で選んだものであることの重要性が大事だと思います。

スポンサードリンク