山形のホテルでリッチモンド山形駅前の朝食バイキングが美味し過ぎ!

山形の出張に行くことが多いですが、
いつも泊まるお気に入りのホテルがあります。

それは、リッチモンドホテル山形駅前です。

さすが顧客満足度1位になったと言うだけあって、
部屋の中も宿泊者のための配慮がたくさんなされています。

また、一番のお気に入りは、
朝食のバイキングの内容が観光ホテル並みによくて、
コスパにすぐれています。

私のお気に入りのこのホテルを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

山形駅近くのホテルでは、リッチモンドホテル山形駅前がおすすめ

では、さっそく部屋の中を紹介したと思います。

今回は、禁煙ダブルの朝食付きで2名で1万6千円に泊まりました。

部屋の内部の写真を撮りましたので
紹介したいと思います。

入り口のドアは、ドアのロックのところにカードを差して、
開けることができます。

そして、壁にカードを差して、
全体の電源を入れることができます。

入り口を入って右にハンガーとスリッパが置いてあります。
ズボンプレッサーも共有でなく部屋にあります。

次にバスとトイレがあります。
アメニティとしては充実している方だと思います。

お風呂も広めで、シャンプーなどはこだわって
オーガニックのものを使っているこだわりようです。

特記できるのは、今回は妻の方には、
女性用のアメニティもあり、シートマスクなどがついています。

次に、デスクもこのようにきれいに配置されていて、
使いやすいようになっています。

インターネットもWiFiでもLANでもつかえるようになっていて、
携帯も色々なジャックが使えるようになっています。

コーヒーなどの喫茶も充実していて
コーヒーまでもこだわりのものを使っています。

スポンサードリンク

ベッドもこのように使いやすくなっています。

テレビの方も画面サイズが大きくて見やすいですが、
もちろんエレベーターホールのカード販売機で1
1000円のカードを買えば、映画から大人の映画まで見れます。

車で来た場合は、
裏にタワーパーキングや一般のコインパーキングがあります。

タワーパーキングは、エルグランドなどの大きいワンボックスは、
入らないので注意して下さい。

私が入れる時でも、すでに2台バックして戻って、
隣のコインパーキングに入れていました。

駐車代は、一晩で600円でしたが、私は会員なので、
チェックアウトをする時に清算機で払いました。

山形のホテルの朝食でバイキングが美味しいです

次に私のお気に入りのリッチモンドホテルの
朝食のバイキングを紹介します。

当日は秋の日曜でしたのでビジネスマンより
やはり観光客が多かったです。

芋煮やひっぱりうどんなどの郷土料理が多いのも
この朝食バイキングの特徴です。

飲み物も充実しています。
そして、ヨーグルトとフルーチェもあります。

まとめ

以上山形のホテルでリッチモンドホテル山形駅前の
紹介をしました。

紹介したように徹底して宿泊客のために
どのすれば満足してもらえるのかを
かなり研究していることがはっきりわかります。

ここまでくれば本当に関心しますが、
是非体験してみて下さい。

スポンサードリンク