長野の小布施でペットとランチができる傘風楼は栗のピザが絶品~♪

栗で有名な小布施ですが、はじめてペットを連れて行ってきました。

さすがに栗おこわで有名な竹風堂で、ベットを連れて栗ご飯は食べることができませんでした。

その代わり、栗のスイーツやピッツァで有名な傘風楼では、テラスでペット大丈夫ですので愛犬と一緒に栗スイーツとピッツァを満喫しました〜♪

スポンサードリンク

長野の小布施のペットとランチした傘風楼の栗のピザは本当においしかったです!

今回の信州旅行は、ペットを連れての2泊3日の旅でした。

筑北のゲストハウスを起点に、信州の観光地をペットと一緒にまわりました。

その中で、お気に入りの町の小布施にはじめてペットを連れて行ってきました。

行った日は、ゴールデンウィーク真ん中の平日でしたが、天気も良くてけっこうの人でした。

お目当の傘風楼は、小布施堂が経営しているイタリアンのお店ですが、テラスであればベットは大丈夫です。

さすがに冬の間はダメですが、テラスでペットと美味しい料理を食べれるのは嬉しいです♪

特に、栗を使ったピッツァは珍しさもありますが、とても美味しいです。

スポンサードリンク

さっそく、それらをオーダーしましたが、やはり美味しくて、はじめて食べた友達も絶賛してました!

これが、栗の入ったピッツァです!

この傘風楼は、イタリアンが基本なのでその他のイタリアンも美味しかったです~♪

長野小布施の傘風楼についてのお店情報

店名: 傘風楼 (さんぷうろう)

お問い合わせ電話:026-247-1113 (予約不可)

住所:長野県上高井郡小布施町808 小布施堂

交通手段:小布施駅から608m

営業時間:朝食    7:30 ~ 11:00

ランチ   11:00 ~ 14:00

( 栗菓子販売:9:00 ~ 17:00 )

日曜営業  定休日:水曜日

支払い方法:カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備:カウンター席、ボックス席、テラス席

※ペットは、テラス席のみ

駐車場 :無

ホームページ:  http://www.obusedo.com/store/detail/sanpooloh.html

まとめ

長野の小布施は、葛飾北斎で有名は町です。

私もだいすきな町ですが、ここにペットと一緒にきたのは始めてでしたが、こんな素敵なお店にペットと一緒にいれるはうれしいことです。

それにも増して、栗のピザはほんとうにマジヤバイくらい美味しかったです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする