入間アウトレットでニューバランスやメンズ靴のおすすめショップ!

入間アウトレットは、自宅から車で10分くらいで行けるので、何かとお買い得なものを求めて買い物に行っています。

今回は、スニーカーが古くなってきたので、何かお買い得なものがないか買い物に行ってきました。

そして、ほしかったスニーカーがチョーお買い得で見つかりました!

さらに、もうひとつお買い得のシューズを見つけて大満足の買い物になりました^^v

スポンサードリンク

入間アウトレットで人気のニューバランスを格安でゲット!

私のお気に入りだったニューバランス576のUKモデルのブラックでしたが、同じレザー仕上げの明るい色のものを探していました。

そして、入間アウトレットに久々に行って、まずニューバランスのショップに足を運びました。

本当は、ニューバランスのテニスシューズもほしくて先にそちらを探したのですが、2種類しかなくそれも安いタイプで色もド派手でちょっと無理でした。

そこで、普通にはくスニーカーの方を探しましたが、その中でお目当てのものがあり、またその価格にビックリでした!

それは、ニューバランスのイングランドモデルM576NVVです。

ネイビーのヌバックレザーを使用したMADE IN  ENGLAND は、履き心地もよくてほしかったのですが、それがなんと16,000円(税別)で売ってました。

ネットで買っても28,000円くらいしますので、いい買い物ができて大満足でした^^v

さっそく帰って履いてみましたが最初はすこししっくいこないところもありましたが、少し履いて歩くとしっくりとなじんできて歩いて気持ちがいいです。

念願のスニーカーが格安で手に入ってほんとうにうれしいの一言ですが、これまでのブラックと使い分けてこれからは履きたいと思います。

入間アウトレットでその他のメンズの靴のおすすめショップ

ニューバランスのショップで、テニスシューズはありませんでしたが、普段ばきのスニーカーが見つかってよかったですが、ついでによく立ち寄るお店ものぞいてみました。

そのお店は、前にも紹介しました「インターナショナル シューズギャラリー」と言うシューズショップですが、ここにも掘り出し物を見つけました!

スポンサードリンク

それは、イタリアの「パントフォラ・ドーロ」と言うイタリアの1887年創業の歴史のあるシューズブランドのスニーカーで、もちろんMade in ITALY です。

私は、もともとイタリアファッションが大好きなので、イタリア製のものに目がないので、チャンスと思い躊躇することなく買ってしまいました。

価格は、ニューバランスと同じ16,200円で、ネットで一応買う前に確認したのですが、だいたい4万円台で売られていて、特に安いところでも3万以上で売られていました。

このシューズもチョーお買い得ですが、やはりまとめて買って帰る人も多いとのことでした。

話をお店の人に聞くと、シューズメーカーの決算月あたりが狙い目で、決算の数字のために安くても買い取ってほしいとメーカーから依頼されるらしく、決算付きはお買い得の靴が出るのでチャンスと言っていました。

私が買ったのがちょうどゴールデンウイークの最中で、セールもやっていて普通より安かったのもあるようですが、決算の月あたりの時期だそうです。

まとめ

今回は、入間アウトレットで、2足のシューズのすごく格安な買い物ができて本当にラッキーでした。

やはり、アウトレット専用の商品を買うのではなく、高級ないいものを安く買うのが本当のいい買い物だと思いますので、そうした商品を見極めて買うのがおすすめです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする